2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六月

今日(29日)は家の掃除をしてた swiftちょいとやって、あとはクラロワ スーパーマンになりたい

tumari

昨日は記事を書いてない。 毎日書き記そうと心に決め確固たる意志を持ってその初志を貫徹するべきであり矜持を持ってそれを行うことが私のアイデンティティを形成し、自己認識を深めることになるに違いないと確信を持っていたわけだが。ついに私は己に課した…

丸一日

おじいちゃんが駐車場の精算機ぶん殴ってた 今日は9時半に起きてからついさっき、23時過ぎまで丸一日家にいた。 ピッチ・パーフェクトの返却日が今日じゃなかったら家を出ていなかっただろう。ツタヤを出たところで冒頭のおじいちゃんを目撃。 ほんの少し外…

PC!!

今日はなんと!ついに! 暗闇に浮かび上がるリンゴ... Mac Book Proを買いました!! スペック ・2015年式 ・Mac Book Pro ・128GB ・13インチ ・2.7GHz 購入場所秋葉原じゃんぱら そしてキーボートが USキー! 僕の友人フミオ君に「プログラミ…

やばい

昨日、6/25日は大学の友人と浅草で飲んだ。 ぶらぶらと街中を歩いてレトロな街中を散策するのはすこぶる楽しい。何をするってわけじゃないけれど、穏やかな時間が流れていくのを友達と感じるのはいいよね。 みんなちゃんと働いてる。一週間のうち二日間ある…

暑い

今日暑くね?? 夜暑すぎんだけど。寝苦しい季節がやってくるー。去年とかなるとかそんな暑さに苦しんだ気がしない。なんでだろ。 パーマかけやした。突然思い立って電話して原宿へ。ハマオカモトの写真見せて、横刈り上げの上ぐるぐるパーマにしました。伸…

銀行

銀行マンの友達と飲んできた! しっかり働いてんなーーごいす! 今はカラオケに来とりやす。 久しぶりの地もとも。 面白いこと書きたいけどかけねえ! 尻

ニート飯

記念すべきニート飯一品目は デデン 豚肉とチーズのこってり炒めです 写真きたねえ。ちなみにデリッシュ見ながら作りました。 気になるお味の方はーーー 微妙! 兄からは5点満点中3点をもらいました。 今回微妙だったわけは、豚肉のグラム数をレシピより多く…

トレーニング

今日は降りしきる大粒の雨の中、車に飛び乗りジムに行きました。 地元の友人と行ってんだけれど、やはりトレーニングは1人でやるより誰かと一緒にやった方が捗る。あと一回、もうダメだと思ってからの限界突破追い込みは大変重要。1人で追い込むのもいいけど…

面が白く

からくりサーカス面白い!、! あめふらんでくれー

晴れ

僕がもし敵だったら、髭を生やした歴戦の強者っぽいおじさんになりたい。そんで倒しにやってきた若い女兵士に「賢しい娘よ」って言いたい。 坂道の中腹でバスを待ってる時に書いてたんだけど、一時保存せずに閉じたら消えてしまった。やらかした。 すげー晴…

前日

言葉によって世界が作られているならば、それを多く知れば世界は広がる 引っ越しの前日ということで荷造りをしていた。ダンボールが四つ、布団一式と自転車。 自分の身の回りをまとめたらこんだけになった。少ないなぁ。一ヶ月と少ししかいなかったけど、い…

今日は10時過ぎに起きた。アラームを10時にセットしてたんだけど、起きたくなくて30分くらい布団の上でもぞもぞしてた。 そっから吉野家行って飯食べて、11時頃に吉祥寺に向けて自転車で出発した。二時間近くかかったんだけど疲れた。絶対自転車から降りずに…

発見

気づいたことがある ご飯を食べる時、コンビニを軽々しく妥協として使うことがあるが、コンビニは高い。 昼に町の定食屋で、ご飯大盛りの野菜炒め唐揚げ定食を500円で食べた。 コンビニでは709円使った。 ビールを一本買ったため少し値が張ったのはあるが、…

15日

やばい!気づいたら日付回ってた。 まだ起きてるから15日ってことで! ダンボールどうやって捨てるかわからなくたイラついてる。おわり

神奈川

横浜にある大きな建物。名前はわからないんだけど、そこに入ってる飲食店から外を眺めてる。日が落ちてきて少し寂しさが漂う。僕はボブディランのKnockin' on Heaven's Doorを聞いてる。その環境、状況に応じた音楽によって感じている事がより大きくなる。例…

9時に一回起きて、また寝て11時から起きた。 夕方まで家でゴロゴロしていたけど、漠然とした不安がつきまとってる感じ。 夕方になって小雨の中近所のジムに行った。 そこのジムに行くのは初めてだ。 中は結構混んでいて、大きな声を出しながら気合い入れてト…

1日目

仕事やめてニート1日目 午前に起きて漫画を読んでた。その後会社から支給されてたもの返却した。時間が結構かかってしまって、店舗から郵送しようと思っていたが、集荷を終えてしまっていたため、自腹で送った。1500円近くかかった。本当であれば払わなくて…

これから

初めまして、ひでのまると申します。埼玉県出身の22歳です。毎日のことを書き記していこうと思います。今日、6月11日に会社をやめました。新卒で四月に入って、まだ二ヶ月と少ししか経っていないです。それでも辞めたかった。だから辞めました。理由は会社へ…