発見

気づいたことがある

ご飯を食べる時、コンビニを軽々しく妥協として使うことがあるが、コンビニは高い。

昼に町の定食屋で、ご飯大盛りの野菜炒め唐揚げ定食を500円で食べた。

コンビニでは709円使った。

ビールを一本買ったため少し値が張ったのはあるが、それを抜きにしても高い。妥協してご飯を食べるのは良くないな。せめてやすいものにしよう。

 

晩御飯は、カップヌードルシーフードのビック、しゃけおにぎり、ファミチキアサヒスーパードライをかった。白いTシャツに半ズボンのグレーのスウェットを着てコンビニへ向かったのだが、会計を済ませてふと気づいた。

俺今すごいニートニート感が漂っていた。食べたいと感じたものをそのまま買った晩御飯のメニュー、少し伸びてきた髭。ボサボサの頭。

すげえニート。はからずしもニート

家で映画だったり本を読むのすげえいいんだけど、ふとそれらを終えた後1人だと寂しくなる。一人暮らしのおっさんになったら寂しさで死にそうだなこれ。意識して音を出さないと、マジで部屋が無音で充満する。無音に押しつぶされそうになる。部屋も掃除せなあかんの〜。

 

以上