2018-01-01から1年間の記事一覧

今日一日の話

こんばんわ! お、まだ21時半か。いいぞ。 今日一日の流れを書く。 昨日あまりに眠くて23時頃に寝た。そんで午前1時頃に目が覚めて、そこから4時過ぎまで起きてた。 クソ眠いはずなのにもう全く寝付けなくて、2時間くらい?ずっと目を閉じたまま起きてた笑と…

会社について

こんにちは。ひでのまるです。 今回は会社について思っていることを書きます。 会社で働く と言う言葉がネガティブなものであるように扱われているように思います。 youtubeやブログといったサービスでお金を稼ぐことが出来ることになり、確かに昔のように必…

服と英語

タイトルそのままのことで悩んでいます。 そもそも悩むことに意味はない派の僕ですが、自身のなさから動けないでいます。 アパレルで働いてみたいと考えていますが自分に接客が出来るのだろうか? であったり、怒られるんじゃないか?といったことが怖くて一…

会社で学んだこと

この機会に、ここ10ヶ月間の働いていた事の振り返りも兼ねて、会社で学んだことについてまとめる。 2017年の8月半ばから2018年の6月いっぱいまで働いていた。ちょうど10ヶ月間ほど。 僕史上もっともレギュラーの仕事で続いた。この働いている期間には大変い…

飲み終わって感じたこと

この間会社の人と飲みに行った、その時にこういう問題があるんですよーて話した。 その飲み会が終わって先輩の家に泊まらせてもらった。 色々話して次の日に成る。 酒で興奮していた頭も冷静さを取り戻している。 自分の発言を振り返ってみると、不満を垂れ…

最近のこと

久しぶりの更新。 もう年明けた早いな早すぎる。 割りといろんなことがあった。一回まとめよう。次くらいに。 とりあえず今回は最近思うことがあるからそれについて書くことにする。 > 考えることを辞めてはいけない。 色んな人が、誰かがよく言っている言葉…