トレーニング

 今日は降りしきる大粒の雨の中、車に飛び乗りジムに行きました。

地元の友人と行ってんだけれど、やはりトレーニングは1人でやるより誰かと一緒にやった方が捗る。あと一回、もうダメだと思ってからの限界突破追い込みは大変重要。1人で追い込むのもいいけど、2人だとモチベーションが違う。こいつが見てるのに甘いこと言ってらんねえ!って力が湧く。

 

その後はカインズホームに向かった。

そこで私は運命の出会いを果たす。

大きくてクリッとした愛らしい黒目がちな瞳。

新雪のように汚れひとつない純白の体。

発色のいい健康的な口。

華奢な足ーーーー

そう、白文鳥だ。

可愛い!可愛い!!本当に飼いたい。

お値段、約8000円。

 

あれ?

 

意外と買える!!てことで文鳥飼います。

後トカゲ。

 

 

カインズホームの後はなんと、約二年ぶりに、スロット打ちに行ってしまった。

2.5スロ打って、1500円勝ちでした。

久しぶりにやった感想は、飽きる。この一言。当たると楽しいんだけれど、同じパターンの繰り返しでもういいやってなる。

その勝ち分でちょろっと一杯酒飲んで帰宅。

ギャンブルで稼いだ金はあぶく銭。さらっと使っちゃうのが乙ってもんよ。

 

明日は夜は短し歩けよ乙女の映画見ようかしらん