ニュー

昨日7/17日も渋谷におりました。

次の日に昨日の日記書くようになって来てるぞまずい。

 

渋谷には大学の友人がいた。

タレント活動をしているやつで色々動き回っているそうだ。

目がキラキラとして夢を語る姿は眩しかった。

先がないよねなにしてんだよあいつ。とか言う声もたまに聞くけれど、そんな知らんよね。

そもそもあなたがたに関係ないだろうと。

優しい奴らなのかなもしかして。

 

 

最近は知らない人と話す機会が増えて来てる。

大学時代にはなにもなかったのに、やはり自分の行動を変えると結果も変わってくるんだな。

当たり前だけども。

明日もバイト終わり遊んで来やす