今日一日の話

こんばんわ!

お、まだ21時半か。いいぞ。

今日一日の流れを書く。

 

昨日あまりに眠くて23時頃に寝た。そんで午前1時頃に目が覚めて、そこから4時過ぎまで起きてた。

クソ眠いはずなのにもう全く寝付けなくて、2時間くらい?ずっと目を閉じたまま起きてた笑とりあえず1時に寝てたんだかなんなんだかわからんところから起きて、1時間位また寝ようと頑張ってた。

結局無理で、それならばと記事を書いてた。そんで4時過ぎに眠気が来てやっと寝れましたとさ。

11時ころに起きて、洗濯物を干した。

ちょっと記事書いて13時前くらい?に昼飯を作って食べた。昼は食パンの上にチーズ、ハム、目玉焼きを載せたもの。メチャウマ。

 

んで、17時過ぎに記事を書き終わったからジムへGO。

今日の筋トレメニューは、

スクワット 

50kg×10

ベンチプレス

60kg×4

胸の真ん中鍛えるやつ (名前わからん)

懸垂

ラッドプルダウン

腹筋

ウォーキング10分

ランニング20分

てかんじだった。

筋トレ自体はちょうど1時間くらいで終わってさくっとつめこめてなかなかよかった!

帰宅後、20時すぎくらいから飯を作って21時くらいに食べる。

んで片付けして風呂入って今の時間になったって流れでしたん。

良い一日だった。