服と英語

タイトルそのままのことで悩んでいます。

そもそも悩むことに意味はない派の僕ですが、自身のなさから動けないでいます。

アパレルで働いてみたいと考えていますが自分に接客が出来るのだろうか?

であったり、怒られるんじゃないか?といったことが怖くて一歩が踏み出せずにいます。

なんだかんだと言ってもう二ヶ月間ニート生活を送っているのよね。

半年間アパレルで働いて、その後一年間ワーホリに行こうとざっくりとした予定を立てているのだけど、そもそもの資金を働いていないから全く稼げていないのですよ。

あほや。

動かないのであれば今自分は動きたくないと考えているのだから、無理に動く必要はないんじゃない?とかそんなことでもなくて、あーなんだかなと。

今日は久しぶりに家で筋トレをして気分が上がっているのでブログを書いたのでした。