30日

15時頃に起床。

最近あんまりご飯を食べていなくて目に見えて痩せて来てたから体重を測って見た。

すると、なんと52kgしかないではないか!!

嘘だろ10kg以上もこの一ヶ月くらいで痩せてる、、、

こわ

 

 

大量に溜まった洗濯物を兄と乾燥機にかけに行った。

乾燥機に突っ込んだ後久しぶりにジムへと向かう。

デッドリフト、ベンチプレス、ラットプルダウンをした。

ベンチは62kgが2、3回しか上がらなかった。めちゃめちゃ落ちとるやん。

まあしゃあないか。

先ほど家で測った体重が信じれなかったためにジムにおいてある体重計で測って見た。

すると60.4kgだった。

 

うん

これが正しい。

今の細さで筋肉がついたら最高なんだけどなーと思ったのでまた通おうジムに。

 

筋トレを一時間弱で終わらせて洗濯物を取りに行く。

帰りにヤオコーによって晩御飯を買った。

あまりお金を使いたくないからとスーパーにしたのだが、なんだかんだケーキとかおつまみとか買っちゃって思ったよりお金がかかった。

欲望のままに買い物をするのはよくないねと兄と話しながら帰宅。

 

買った様々な食材の食べ合わせが思ったよりご飯が進む進む。

美味しい晩御飯を摂ることができました。てかうなぎうまい。