言ったモンガチ

26日に大学のゼミが同じだった女の子2人と飲みに言ったんですよ。

 

彼女達曰く、付き合うならまず正社員じゃないと無理

遊ぶにしても高収入の人で奢ってもらうのがほとんどだと言っていた。

 

世の女性はどうなんだろうか。

今の僕は彼女達の言う男とは逆方向にまっしぐらで向かっている気がしてならない。

モテてー!

いやモテたいとは違うな。ただもっと遊びたい!

ただ結局遊ぶとなるとやはり金がかかるんすよな〜

シビシビ

 

 

 

もう七月も後半だよ。

あっちゅうまに2017年の半分が終わったよ。

八月が終わればもう秋がすぐそこにいて、冬なんてもう目の前。

もう冬みたいなものだな。今は冬ですよみなさん。