追いついタァ!!!

 

 

やっと!

その日の日記を書ける!

 

最近まとめて数日のブログを書いてたんでその日のうちに書くのは久々や!

 

今日は朝起きて遊んでた子と解散。

家路につく。

昼前に家について、15時ころかなー。

そこらへんまで寝る。

腹が減り野菜ラーメンを作って食した。

んでまた寝て18時過ぎから兄と2人でラーメン食べに行った。

地元の行こうとしたところはまさかの臨時休業だったため、急遽電車に乗り少し離れたところのラーメン屋を目指す。

いうてまあまあのラーメンを食べて帰宅して今に至る。

と、こんな感じです。

 

そういえば兄がそろそろ一人暮らし始めるらしい。

かれがいなくなったら結構しぶいなー。

割と行く道の指針的な存在だったからな。

 

 

 

明日もバイトで朝がはええ。