驚き

今日は夕方まで家にいた。

正直16時くらいまでの記憶がない。

多分ずっとクラロワやってたんだと思う。

あとで午前中の出来事を思い出してみよう。

 

16時過ぎ時頃に家を出て川越に向かった。数日前に兄が誕生日だったため、少し遅れた誕生日プレゼントを買いに行ったのだ。

FALKEの靴下を買った。購入後は駅前のスターバックスに移動。

そこで初のスタバでmacを開くという、一度はやって見たかったドヤつきシチュエーションを実現することができた。

コーヒーフラペチーノ初めて頼んだけどうまいねあれ。

最後の方フラペチーノ?部分だけ残ってきになる。

溶けるのを待って全部飲んだけど。まずいわ。薄すぎ。

 

レシート見たら17時過ぎだった。

その時間からswift初めて、一回時計見たら19時だった。もうご飯どきだなーとか考えつつまたポチポチ。

 

次に時間見たらまさかの21時でびっくり。気づいたら二時間経ってた。

合計四時間近くずっとプログラミングをしていたんだけど時間経つの早すぎた。

 

簡単なアプリも作れるようになって、どんどん楽しくなってきた!!

 

もっといろんなコード覚えて自分だけのアプリ開発したい!!

 

今日はこんな、This is diaryって感じの内容でおーわり