tumari

昨日は記事を書いてない。

毎日書き記そうと心に決め確固たる意志を持ってその初志を貫徹するべきであり矜持を持ってそれを行うことが私のアイデンティティを形成し、自己認識を深めることになるに違いないと確信を持っていたわけだが。ついに私は己に課したその戒律を破ってしまったのである。

 

はい。

 

知っている難しそうな言葉を並べて見ましたが意味がわからないですね。

頭を良く見せようとしているバカの文って感じです。悪くない。

 

そもそも今までもちょいちょい書いてない日があって、次の日に二つ記事書いたりなんてことを何度かしたことがあるわけでありまして、今回もその前例を踏襲していこうかなと思う次第でございます。

 

昨日はジムに行きました!

ジムに、行きました!!

 

 

 

ジム、に 行きました!!

 

あれ?

他に何も出てこない。

つまり何もしていないというわけか!

昨日はジムに行って終わりました。ヤバたん。矢場タン。サムゲタン