丸一日

おじいちゃんが駐車場の精算機ぶん殴ってた

 

 

今日は9時半に起きてからついさっき、23時過ぎまで丸一日家にいた。

ピッチ・パーフェクトの返却日が今日じゃなかったら家を出ていなかっただろう。ツタヤを出たところで冒頭のおじいちゃんを目撃。

ほんの少し外に出ただけなのに面白い光景が見れた。

外の世界は闇が深い

 

友達に薦められて見たピッチ・パーフェクトだけど、

主人公アナケンドリック可愛くてエロい!!

Cupsもっとがっつり出てくんのかと思ったらほんのちょっとでちょっとがっかり

( ͡° ͜ʖ ͡°)

インスタで外人さんがCupsに合わせてコップとかお皿をぶちまける動画見たことがあって、気になってたから見れてよかった。

劇中にも出てくるCupsおすすめだから是非聞いてみて!

休日の朝とかに聞くとドンピシャり


Anna Kendrick - Cups (Pitch Perfect’s “When I’m Gone”)

 

アメリカの大学って敷地デカイしクソ楽しそう

狭い寮を自分の趣味の色に染め上げたい

ルームメイトと酒飲んだりとか!

ルームメイトって響きがすでにいいよね。カロリーメイトに通じる何かがある。

 

 

 

✂︎-------

 

午前に起きてからずっとプログラミングをやってたんだけど

 

ムズイ

 

 

 

 

!ムズイ!

iphoneのアプリ作ってみたいからswiftを勉強してるけどもうね。ダメですよ。

そもそも22年間スーパー文系男だった僕が。計算よりも作者の心情を読み取ることに長けていた僕が、ぽちぽちとプログラミングするのはきちきち。

でもちょこちょこCode書いてそれが動いた時にはやっぱり嬉しい。

今日はずっと足し算引き算やってた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ここに書いたやつ貼りたいんだけどやり方がわからない

 

さてやろっと