PC!!

今日はなんと!ついに!

 

 

暗闇に浮かび上がるリンゴ...

f:id:hidenomaru:20170627004746j:plain

 

Mac Book Proを買いました!! 

 

スペック

・2015年式

Mac Book Pro

・128GB

・13インチ

・2.7GHz

購入場所秋葉原じゃんぱら

 そしてキーボートが

f:id:hidenomaru:20170627004609j:plain

 USキー!

僕の友人フミオ君に「プログラミングするなら圧倒的にUSキーの方がいいよ!」と言われていたため中古で買ったこのPCがUSキーだったのは幸運でした。

 

ちなみに気になるお値段は

 

税込¥99,800!

 

めちゃ安かった。夏のセールをしていて値下げされてました。これはもう運命としか思えないタイミング。

5分ほど悩んで即決しました。

お前ニートなのに金は?て思われましたでしょう。

安心してください、10回払いにしました。

これでいよいよバイトをしないとやばい。

今週末から引越しのバイト復活させます。

 

お気付きの方もいると思いますが、文字がでかくなったり色が変わったりしているのはPCから入力しているからです。ブログ書くのが

まるで水を得た魚。ビチビチ跳ね回っています。

 

 

PCがあればできることが増える。こりゃ寝れそうにない!!

 

 

✂︎ーーーーー

 

今日は昼からムキ男(地元が近い友人)と高円寺に服を見に行ってました。

僕が車を出して、まずは都内の居候先の友人宅へ自転車を置きに行きました。

そんでそのあとは高円寺へ。都内はやっぱ車で行くもんじゃないね。道は狭いし人が多い!

なんだかんだでたどり着き服屋散策。結局何も買わなかったけれど楽しかった。

やっぱり服が好きだなぁと思った1日でした。

 

そのあとムキ男を残し一人アキバへ。そこで兄と合流しPCに詳しい兄に色々と聞きながら購入しました。

即決五分で購入とか言ってたけど、全部兄任せでした。なんやねん。

 

 

 

都内のスタバでMacBook開いてどやついてる頭リチリパーマの死んだ魚の目をした男がいたらそれは僕です。

 

おわ🍎