暑い

今日暑くね??

夜暑すぎんだけど。寝苦しい季節がやってくるー。去年とかなるとかそんな暑さに苦しんだ気がしない。なんでだろ。

 

パーマかけやした。突然思い立って電話して原宿へ。ハマオカモトの写真見せて、横刈り上げの上ぐるぐるパーマにしました。伸びたらいい感じになるでこれ。

冷静にこれからバイトのときこの髪型で履歴書出すと思うと草が生える。

 

 

まだ辞めてから何も初めてない。

どうすんの私。誰かが言ってたけど決意なんて本当に意味ない。結局は行動だよ。

いまこうやって文字を打ってる一瞬一瞬も自分の人生が流れていってる。

行ったことで人生は変わるから何もしないのは一番良くない。今の俺は何もしないっていう意思決定をしているんだけど、頭悪いなぁ。

 

自分が動けばすべてが変わるし何もしなければ何も変わらない。

 

とりあえずザッカーバーグすごい