神奈川

横浜にある大きな建物。名前はわからないんだけど、そこに入ってる飲食店から外を眺めてる。日が落ちてきて少し寂しさが漂う。僕はボブディランのKnockin' on Heaven's Doorを聞いてる。その環境、状況に応じた音楽によって感じている事がより大きくなる。例えば今だったらなんだか意味もなく寂しい。でも寂しいだけじゃなくて落ち着く感じ。を味わってるんだけど、ボブディランのなんとも言えない懐かしい声、音がそれに拍車をかける。

 どうせ家に帰る必要はないし、どこに行こうかな。

 

今日は自転車で長距離移動して疲れた。まだこれから帰り道があるんだけど、考えたくないな。家に飛んでくれ。無理か。

友人と遊んだ。ボウリングをしたんだけど、結果は2勝1敗嬉しい。次はいつ会えるかわからないけど、また遊ぼうと思う。

 

思い出したことをその都度書くから時系列がごっちゃになってるな。それもまた良し。

さてぶらぶらするか。