これから

初めまして、ひでのまると申します。

埼玉県出身の22歳です。

毎日のことを書き記していこうと思います。


今日、6月11日に会社をやめました。

新卒で四月に入って、まだ二ヶ月と少ししか経っていないです。それでも辞めたかった。だから辞めました。

理由は会社への不信感とやりたいことがあったからの二つです。

建前は。


本音は、やりたいと思ったことをその時にやる人生にしようと思ったからです。ざっくり言うとね。

本が読みたい、映画が見たい。そう思って仕事で見れなかった。だから辞めた。

今の心境は不安が大きいって感じです。

安定して収入が入らなくなること、収入源がなくなること。結局金は稼がなければならないんだなあと当たり前のことを再確認しました。

とりあえずやりたいことリスト書いて全部やってきます。

期待半分不安半分。やっぱりワクワクはする。

人生って自由だなって強く思う。

これから毎日書いてきまーす。